天王寺MIOプラザ館の占いさいらスタッフのブログです

by saira-mio

鑑定士の紹介〜西田陽香先生〜

こんにちは!新人バイトです。

今日は西田先生の紹介をさせていただきます😌

西田先生は四柱推命、周易、五行易、手相、人相、タロット、すみいろ鑑定、宿曜占星術、気学、姓名判断、開運風水、奇門遁甲、六壬神課金口訣を使って占いをしていただけます。

今日は四柱推命、奇門遁甲、六壬神課金口訣、すみいろ鑑定、手相を用いて占いをしていただきました。西田先生は、たくさんの占いを用いて、物事に適した占いをしてもらえます。

e0262192_13200184.jpg
e0262192_13381788.jpg


結果は、、、

金運・仕事運に関しては、今は安定していて、心配しなくていいそうです。ただいいものが欲しくなる性格だから、衝動買いには気をつけないといけないみたいです。
また、私は来年就職するのですが、その就職先は向いているみたいで、ずっと続けられるそう。ただ、来年、就職して、環境が変わることに不安を感じすぎているみたいなので、心配することないよ、大丈夫。と自分に言い聞かせると良いみたいです。

そして、就活も終わり、ホッとしている状態なので、気持ちが今は仕事とかより、恋愛に向いているそうです。笑

恋愛面では、自分から動き出さない方が良いみたいで、11月ごろになると相手からアプローチしてもらえるそう、、、そのときまで待つべきだと伺いましたので、それまでは物思いに更けようと思います。
また、何かあれば報告しますね。笑

西田先生はこの時期にこうなるよ!と具体的な時期まで教えていただけるのがすごく良かったです。

何かに対して動き出す時期、いい運気の時期などが知りたい方にオススメの鑑定士です。

ぜひ、西田先生の占いを体験しにきてくださいね!





[PR]
by saira-mio | 2018-10-20 13:41