天王寺MIOプラザ館の占いさいらスタッフのブログです

by saira-mio

鑑定士の紹介〜彩麗先生〜


こんにちは!
新人バイトです。
今日は彩麗先生の紹介をさせていただきます。

彩麗先生は四柱推命、気学、風水、手相、家相、タロット、姓名判断、方位、カバラ数秘術を用いて、占いを行ってくれます😌✨

今日はカバラ数秘術を使って占いをしてもらいました。

カバラ数秘術は古代ユダヤの発祥の占いです。そして、この占いでは、生年月日を使って、運命数を算出し、それに沿って占いをします。
e0262192_14312248.jpg

占って頂いた結果、すごくたくさんのことを知ることができました。

私は王冠星だそうで、リーダー資質だそう。目標を出来るだけ若いうちに立てておくと、様々な面で上手くいくそう。仕事に関しては、管理職になることを視野に入れて、日々努力するのがいいそうです。

カバラ数秘術では、人生の波を知ることができ、私は現在準備期で、26歳になった時にピークを迎え、仕事などが上手くいく時みたいです。

また結婚しても仕事を続けた方がいいそうなので、専業主婦などは向いていないそう。
そして、昔ながらの古風な男性は向いていないみたいなので、一緒に家事が出来るような男性を探そうと思います。

恋愛面では、この王冠星はモテるそうです。現実は、あまりモテない私ですが、女子の多い環境が理由みたいです。(そうであればいいんですけど、、、笑)
そして、相手の方はお見合いとかより自分でたくさんの男性の中から吟味して選んだ方がいいみたいなので、交友関係を広く持とうと思います🤔🤔

金銭面では、金銭感覚が優れているそうで、騙されたりはしないけど、人に頼られると弱いみたいです。確かに、お金に困っている友人とかはすごく助けたくなります。笑
気をつけます、、、、


すごく長くなっちゃいましたね。
でも20分あればもっとたくさんのことを教えていただけるはずですよ!

カバラ数秘術は総合鑑定20分2200円からしてもらうことができます。

ぜひいらっしゃってくださいね。
彩麗先生は火曜日と木曜日にいらっしゃいます☺️





[PR]
by saira-mio | 2018-10-18 17:16